出張5日目は | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

今日はデベロッパーとの打ち合わせで直営店まで車

 

お互いの諸事情を考慮しながら一番いい方向に進んだ合格

でもこの店舗は共同経営なので、税務上の問題点もありまだ時間がかかるかも。。

 

{7D2C9F4D-3E72-4E0E-95D9-82433DEDCDE3}
 

 

{A68CBD55-6C6B-47BD-AFAF-3CF504F66AB7}

 

 

久しぶりに切れてた蛍光灯の交換や修繕をしたらちょっと疲れたなあせる

 

 

 

お昼に食べたのは今回2度目のこれ割り箸

 

{EBEE22FB-D5C8-4E74-9FBB-075B442086C5}

 

 

蕎麦が美味しい?よりやっぱ吉牛が最高だねアップアップアップ

なんか超太った気がするけど気のせいか叫び

 

 

 

今夜は名古屋宿泊ホテル

明日からサミット開催で、この辺りの交通規制がどうなるのか不安だなガーン

あとは天気が崩れそうな予報だし雨

 

 

 

 

まぁ慌てないでゆっくり行こうにひひ