暑そうだな | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

出張2日目はちょっと移動がハードあせる

 

お店それぞれの予定があるから、ピンポイントで行くしかない車

でも急にお客様がみえて接客が始まったり。。

 

昨日は1時間半待たされたもん叫び

まぁそれもまた人生(笑)

 

 

夜はお取引先の店長と東北商店ビール

名駅そばのここは人気があってなかなか予約が取れないガーン

 

{DB3E6E10-3611-4B0F-B3CA-0D0B271A0F64}
 

 

{BA2A40B9-527C-4265-B56E-7715EA66F51F}

 

 

{9389287D-5951-4FF6-993F-F381B4E46515}

 

 

 

 

4歳年上、今の女性は本当に若いなドキドキ

 

 

 

今日の一軒目は新規のお店NEW

 

友達に紹介されたんだけど、店長がすごい競馬好きらしい馬

絶対に話が合うから行ってみって言われたので期待してるしチョキ

 

昨日のオークスと来週のダービーに関しては結構喋れるよ合格合格合格

 

 

 

 

さて30℃超えるみたいだから水分補給をしっかりしなきゃねジュース