これで | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

年末に何かの雑誌で、ロレアルから画期的な育毛剤が出たとの記事が載っていた本

 

うちの妹が日本ロレアルに勤めてるんでもってこいじゃん!と連絡したらマジ凄いらしいよとの返事ですぐ購入音譜

 

 

今までの育毛剤は、ドライヤーで乾かした後に使うものが多かったっけど、今回のはドライのまま使えるのがミソ合格

 

 

そして3か月使用してみたらニコニコ

 

 

生えてきた感はないけど、髪の毛が抜けなくなったのは確かチョキ

ということは効いてるのかラブラブ

 

 

ちょうど無くなったので妹に電話携帯

 

「どう?」「生えてはきてないよ」との会話の後にちなみにあれは1か月分だけど、3か月で1本ってあんたケチケチしすぎ!ってさあせる

 

だって何の説明もなかったじゃん。。。

 

{E378FBDF-301B-47C5-BD34-97FCD3EB63BA}
 
 

今回はいろんなのがセットでアップ

 

 

よ~し、たっぷりつけちゃおにひひ

 

 

 

 

 

1か月後には髪ぼうぼう(笑)