出張最終日 | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

最終日の夜は名古屋で音譜

 

よく頑張ったから自分へのご褒美で獺祭お酒

美味しかったなアップアップアップ

 

{0EAFC643-3587-4144-B989-A62EA2EC91F0}
 
 
食べ辛さ満載のコーンバター(苦)

 

{B3BEC328-9699-4C81-BA44-BAC16435947A}
 
 
自分で炙るイカ焼き(笑)
 
{5C6EF91B-EBE3-400C-8FF0-7447EC4130A3}

 

 

 

 

 

 

 

横で飲んでるカップルラブ

男性が一生懸命に女性を口説いてるんだけど、しゃべりっぱなしでウザいダウンダウンダウン

彼女が話してる上から被せるように話し始める。。

 

うわ~、飯が不味くなるからやめてくれ~叫び

 

これを聞き続けられる女性って、ドM不感症?それともメチャ愛してるの?ww

 

 

まぁどうでもいいか(笑)

 

 

 

 

部屋に帰ってから報道ステーションの最終回目

 

古舘ファンとしては超残念だけど、他の場所でもっと正直な気持ちを聞いてみたいな耳

 

 

最後に後継の富川アナ愚痴を絶対に言わない男と褒めてた合格

 

内緒の話しだよチョキ

 

もう10年以上前、居酒屋で隣に座ってたのが彼だったなビール

 

彼女と一緒だったのかな~もうテレ朝は辞めたい!って散々嘆いてたけど(笑)

 

これって愚痴?

 

 

 

女の前で男は弱みを晒すんだね~ショック!

 

 

 

 

気をつけよにひひ