一番遠いお店 | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

今日は明日の商談に備え、僕の担当で一番遠い福山泊まりホテル

 

 

 

午前中は別会社の資金繰りで共同経営者と三ノ宮で打ち合わせメモ

 

まぁなるようになるさ、ケセラセラ~音譜

 

 

お昼は四宮軒あばらそばセットラーメン

 

やっと右手で麺が食べられるようになったからチョキ

 

{B1417AC1-35CE-407A-88D6-94D6A2A3F4F2}

 

 

 

久しぶりのラーメンは超美味いなぁグッド!

 

 

 

そのあとは200km走行でホテルまで車

 

ちょっとだけ商談で出かけたけど、早めの晩飯~割り箸

 

{B89BD0EC-8688-45DA-8DEE-B2268F104F49}
 

 

{87233C19-9DBA-462C-BE17-0B56610605BD}

 

 

最後の豚キムチはデカすぎて半分残したし。。。

 

{014445B9-98EE-4B04-A321-48E6E3C46779}

 

 

組み合わせがまさに雑食だね(笑)

 

 

 

 

明日はまた関西まで200kmあせる

 

 

 

 

無理せずのんびり行こうかたつむり