大津で | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

忙しい中、商談の時間を作ってもらって嬉しかったな~ラブラブ

 

なんか気が合うご夫婦だから、旦那の具合も気になって仕方なかったニコニコ

それよりもいろいろありまして。。。ww

 

 

 

早めに仕事を終えて琵琶湖 庄やビール

 

せっかくだからお刺身って注文したけど、大津は海じゃなく琵琶湖じゃん叫び

 

{0501E5DD-BECD-4A28-90D4-3EE76DB84654}
 

 

{046191A2-4A61-4163-8B88-17FB10C991EE}

 

 

 

 

 

まぁいいけど得意げ

 

 

{BCC3E073-B0C9-4986-B96C-1D2629B346EA}
 

 

{AF51BD55-4C79-471D-AF6A-833B021CB5FB}

 

 

 

 

 

途中、日本酒の真澄 純米吟醸を注文したら一杯分しかなくてサービスしてくれたチョキ

そこでここのお店のすごいとこは、浦霞の限定が今日入荷したんでこれも召し上がってくださいって合格

常連でもないのにこのサービスは素晴らしいアップアップアップ

 

{A1DC8314-32CD-46A5-B622-C8F6010690D3}

 

 

 

 

 

 

次も大津に泊まるしホテル