今日は。。。 | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬


今日は午後から親父に会いに病院へ。

この一年で本当に弱ったな~...。

手術の数日前の夜、夢を見てベッドから転げ落ちたらしい。
コブができて、内出血の血が目の辺りまで下がってきてた。

医者も「好きなもの食べさせてあげてください」と言ってたみたい。
もう長くないってことか。


そのあと実家へ寄ってハナに会ってきた。

昨日輸血したから少し元気だったけど、もう明日くらいには天国へ行っちゃうっぽい。




やっぱ悲しいね。。。