マイペースで | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬


久しぶりの会社はペースが掴めないから結構疲れる。。
でもB型はマイペースなのであった(笑)


お昼は銀行へ月末の支払いに行ったついでに、表参道仙波かつ丼もりそばセット

もちろんお蕎麦は温かくしてね


{5AFC052B-88B1-42D5-A77C-10EB57DB002E:01}


麺道部に投稿しようと思ったんだけど、どう見てもかつ丼がメイン(苦笑)

美味しそうで食っちゃうんだよな

今日からプチダイエットの予定だったのにさ~



夜は久しぶりに鳥久


{0A47DEBC-1AC8-42DE-B860-1E0DC2984B90:01}


{44B31DD2-5FDA-4759-9081-DE5C45BB1306:01}


店長と馬鹿話して楽しい時間

トントン
トントンの後に続く言葉は?の問いに日野の2トン!って答えるし、プププ(笑)

途中、スーツ姿の男の子が入ってきたのは新人らしいよ

長く続いてほしいね





明日は親父がお見舞い


足は火葬にしたらしいけど




どんななってんだろ