親父とハナ | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬


今日は早めにチェックイン

昨日、1軒多く廻ったからちょっとゆっくりするよ


これから飯食いに行って、戻ったらお風呂

その後はマッサージ頼む予定




そういえば先週の金曜日は親父の手術日。


一応膝下から切断の予定だけど、切ってみて出血が少なかったら腿の上から再切断すると連絡があった。
そこまで血流が来ていないと、また時間が経過してから再手術しなきゃならないので。

結局、膝からでOK、痛かっただろうな~。。

週末にお見舞いに行ってくることに。



その夜、妹から「実家のハナがもう死にそう」と連絡が。

{CC261451-E0F6-4879-8ECB-28DDA2246DAA:01}


高齢だから仕方ないけどやっぱ寂しいね。

年上のチャチャは元気でいてほしい。

{435EE233-3AEB-4801-91A8-33A14B64D648:01}



次から次にいろんなことが起こる


それも我が人生