3日目は | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬


昨日は久しぶりに朝食を食べた

{DF1076E8-E1CF-4D96-B83A-0BDA1752F897:01}


そういうプランだったんだけど、普段単品で注文すると¥2500らしい


う~ん、微妙。。。



出発するときにはもう雪も溶けていたな


休校になった地域もあるらしく、うちのSHOPが入ってるショッピングセンターはガラガラ


{FFBEA249-0ECD-4512-AB37-DF2C996306E7:01}


ちょっと大げさに報道しすぎだよね




夜はお取引先の店長と食事


{F3960748-18F7-4440-8D04-6F4DCB658298:01}


{B8DCE80C-51BA-4A23-8DFF-8C7F47293EDF:01}


{7E8CDCC7-D060-4142-968B-89084F5B8B48:01}


{6E983181-7931-4A57-A8AA-94F2CD87BB14:01}


飲み放題プランで、気がついたら5時間飲んでたし(笑)
楽しい時間だったな~


 

よしそろそろ出発、今日も頑張るよ