『Touch Me』 | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬


昨夜、メールボックスにCDが届いてた

Tポイントの期限切れが迫っていて、何か買わねば!と探していたら偶然これに目が


{AF3F8609-F94B-4921-9ABD-0E71D5237840:01}


コリー・ウェルズTouch Me


こんなアルバムがあったなんてちょっとビックリ


名前を見てあれっ、スリー・ドッグ・ナイトのボーカルじゃないの?と調べたらやはりその通り


うわ~1978年発売なんだ、解散後の初ソロアルバムじゃん


何が凄いって、参加ミュージシャンの面々にビックリしちゃう


大好きなデヴィッド・フォスタージェイ・グレイドンを筆頭に、スティーブ・ルカサービル・チャンプリンジェイ・グラスカにバックボーカルでリタ・クーリッジが参加していたり、楽曲提供にはデヴィッド・ゲイツの名前がある


みんなまだまだ名前がメジャーになる前だったのでこんなメンバーを集められたのかな。。。

AORファンにとっては垂涎の的のアルバムだね


でも残念なことに去年の10月に亡くなったらしい





今夜、お風呂でゆっくり聴いてみよう