講演会 | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

昨日はリュバンの勉強会で麹町『る・ぴあの』へ走る人

今回は年に一度の特別講演会、元NHKアナ村上信夫さんの「嬉しいことばが自分を変える」というお話しです音譜音譜音譜

とても分かりやすく、言葉の大切さを再確認グッド!

懇親会で美味しいフレンチビュッフェを堪能しながらまたお話をさせていただき、とても有意義な休日となりましたアップアップアップ

珍しく二次会に参加してオーナーシェフの佐藤さんと村上さんをパシャリカメラ


やっぱ笑顔にもオーラがありますねラブラブラブラブラブラブ


photo:01