展示会 | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

展示会も後半戦、先週は昔からの仲間といつもの『B.kurkku』ナイフとフォーク


ここのステーキは間違いない!


photo:01





週末に伊勢丹イベントの反省会で恵比寿『鳥一代』ヒヨコ


ここの参鶏湯も間違いない!


photo:02





土曜日は母の日の前祝いで清瀬の『同心居』ラーメン


ここの紋甲イカと百合の蕾の塩炒めは間違いない!


photo:03





日曜日、ノベルティの買い足しで渋谷へ行った帰りに『KICHRI』割り箸


ここは初めてだったから間違いないシリーズはおしまい叫び


一番はハラミのステーキだった!


photo:04






今夜食べた『トゥ・ザ・ハーブス』の生うにといくらの冷製スパゲッティ、初めて食べた時のシチュエーションが素晴らしかったから絶対に忘れられない味音譜憶えてるかな~ドキドキ


photo:05






以上クラッカークラッカークラッカー