ゆっくり過ごしたな〜♬ | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

ここからしばらくはオリンピックに夢中になってしまいそうニコニコ毎回そうなんだよな、前々回は会社に一台テレビを入れちゃおうと思ったし(笑)


早めに帰宅してテレビを観よう的な雰囲気になるから、飲み助の僕にはいい方に作用しそうでございますにひひにひひにひひ



この2日間はずいぶんゆっくりと過ごしました音譜掃除した以外は、読書と競馬にオリンピックチョキいいじゃんいいじゃん、それでいいじゃんクラッカー




でも今週は次々に予定が入って来るぞ


31日は中華街で食事したあといつもの『BAR JACKS』で飲んでみなとみらい泊まりホテル1日は『文田けいこライブ』で二次会が5人のエロ会(笑)3日はイトキンデザイナー達と神宮前『ル・ゴロワ』で僕の誕生会ケーキ4日が誕生日で麻布十番の『橘花樓』と六本木『アビーロード』ビール


ハードな一週間、でも楽しみな一週間ラブラブラブラブラブラブ



5日はヤマピーのコンサートで奥様がいないから、夜は何して過ごそうかな~チョキチョキチョキ