あと少し | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

昨夜は一人で飲みに行って、よく飲んだなぁと部屋に帰ると電話がかかってきました携帯結婚する前に付き合った事がある女性、会社を始めたばかりの時に会ったのが最後だから15年ぶりじゃん!!何で急に?と聞いたら「携帯を替えて電話帳を整理してたら気が付いて電話してみたの」と言ってるシラー今は「EXILE」が好きなんだ~とか全然興味がないことを2時間一人でしゃべりまくってたなあせるそれなりに楽しかったけど、また電話してね~と言って切りましたパンチ!かかって来ない事を祈る!(笑)



宮崎地鶏の居酒屋『車』ここはチェーン店の割には料理も美味しいしお酒も旨いヒヨコヒヨコヒヨコ

地頭鶏の炭火焼き、これは絶品です!ラブラブ


$けいすけのブログ


大好きなネギ焼きラブラブ


$けいすけのブログ


ソーセージ焼きラブラブ


$けいすけのブログ


鶏皮焼きラブラブ


$けいすけのブログ


ササミと山芋のワサビ和えラブラブ


$けいすけのブログ


瓶ビールを1本と車オリジナルの日本酒を3合ほど、大満足でしたアップアップアップ




今日のお昼は『吉野家』おうし座出張で1度だけ食べることにしていますニコニコマックとカツカレーも同じく1度だけのはずが、今回は2回ずつ食べてしまった~(涙)また4kgくらい太って帰るんだよな叫</font>び





夕方、最後のお取引先を終了して新大阪へ車 


晩飯を一緒に食べる約束がキャンセルになったので、新幹線で駅弁を食べました新幹線 


$けいすけのブログ


いつもならホテルに入った後に外へ食べに行くのですが、今回はここのプランが洒落ていますキラキラそれは「ミニバー飲み放題」!


$けいすけのブログ


これが全部飲み放題♬嬉しいじゃあ~りませんか音譜まぁ今書いてる段階で缶ビール5本飲み終わりましたが何か?にひひ




明日のお昼は念願の鰻でも食べるかな!うわ~楽しみ~グッド!