『張家』 | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

おはようございますニコニコ



久しぶりに2日間ブログ更新をサボってしまいました叫び仕事が忙しいプラス夜の飲み会で深酒するとどうしても難しいショック!





一昨日はワインの飲み放題に行く予定になってたところ、予約が取れなく意表をついて和食に変更の知らせが目Twitter繋がりの小物メーカー営業の行き付け、恵比寿の孫ヱ門ドア



おしゃれ~、初めてのお店は楽しみだな~音譜音譜音譜




なんて、大騒ぎしながら飲んでたから写真も大して撮ってないし、それよりもあまり覚えていない(苦笑)



まずはお通しから、一人一品で6つの味比べラブラブ


$けいすけのブログ


味噌豆腐にヒラマサとバイ貝のお刺身、それとコンニャク刺しラブラブ


$けいすけのブログ



$けいすけのブログ


アスパラサラダラブラブ


$けいすけのブログ


季節野菜の天婦羅ラブラブ


$けいすけのブログ


鱧の湯引きラブラブ


$けいすけのブログ


煮ハマラブラブ


$けいすけのブログ




ここで写真は終わり、だってこの時点で日本酒を9種類飲み尽くしたから(笑)もう写せないでしょ!その後は焼酎ロックに生ビール、〆で釜飯も食べたな~にひひ




翌日が展示会最終日で9時半にお客様がご来社下さるのによく飲んだお酒ちなみにうちの会社は始業が10時半でございます合格






昨日は昼食もほどほどにお客様が続いて嬉しい悲鳴アップアップアップ今日も急遽大口のご来社が決まってみんな笑顔で退社しましたグッド!





晩飯は代々木の『張家』で中華ラーメン 



ここは恵比寿の本店に一度行ったことがある姉妹店、辛いんだよな~これがあせるあせるあせる




まずは前菜の盛り合わせ、辛い!ラブラブ


$けいすけのブログ


大海老の唐辛子炒め、超辛い!ラブラブ


$けいすけのブログ


黒酢豚、辛い!ラブラブ


$けいすけのブログ


茄子の山椒揚げ、辛い!ラブラブ


$けいすけのブログ


フカヒレの小龍包ラブラブ


$けいすけのブログ


北京ダックラブラブ


$けいすけのブログ


他に完熟トマトと卵のスープや炒飯が出て、最後が刀削麺ラーメンせっかくだから一番辛い麻辣麺を注文、超超超辛い!ラブラブ


$けいすけのブログ




紹興酒が飲み放題だったので、ボトルを1本半チョキよく食べよく飲みましたラブラブ



2日間、おいしゅうございましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






疲れたから今夜は家飯にしよう、当たり前だよねパンチ!





来週からの出張予定もたててないし、自宅にキャリー品を取りに行かなくちゃいけないし、今日はまたバタバタな一日になりそう汗汗汗








明日のカタログ撮影のあとはみんな連れて『鳥久』に行こうかな~ヒヨコ