ちょっと疲れ気味な週末 | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

昨夜は大阪のお客様と一緒に食事をしてかなり酔っぱらいましたショック!
よく飲む若者は可愛いのうドキドキドキドキドキドキ



大井町に泊まってると聞いて、それなら渋谷の麗郷に連れて行ってあげようと思ったけどよかったのかなぁ~あせる心配だったけど、朝FBにコメントがあったから満足してくれてたみたいで一安心グッド!





いつも通りまずは腸詰めから、な~んてこれしか写してないんだった(笑)


$けいすけのブログ


よく食べて大騒ぎして行き付けの隠れ家bootlegカクテルグラス



やっぱり白ワインからラブラブ飲み比べで2種類を出してくれましたニコニコ


$けいすけのブログ


おつまみはチーズ、美味しいんだよな~これが!ラブラブ


$けいすけのブログ


飲んでる途中で赤のアイスワインへ、グラスがいくつも並んでる(笑)ラブラブ


$けいすけのブログ


最後にとっておきの赤をラブラブ


$けいすけのブログ


ここは値段を知らずに飲んでるから、会計の時にいつもビックリする(苦笑)







楽しい飲み会でしたアップアップアップ







飲み過ぎだったけど、昼前に野方ホープ軒で野菜ラーメンを食べて会社へラーメン


$けいすけのブログ




来週からの展示会準備で出勤しました合格




土曜日は人がいないし、電話も少ないから仕事が捗るグッド!





20時まで頑張って、晩飯を食べに旦過ドア本当は原宿の駅前まで行こうと思ったんだけど、雨がスゴいし二日酔いだったから近場でにひひ



定番のポテサララブラブ


$けいすけのブログ


鯛のお刺身ラブラブ


$けいすけのブログ


豚バラ・かしわにつくねラブラブ


$けいすけのブログ


親方のサービスで海鮮納豆、嬉しい~!ラブラブ


$けいすけのブログ


「山の寿 純米吟醸」を3杯飲んで、最後はプレミアムモルツをビール


$けいすけのブログ


奥様は〆でたまごかけご飯を注文してました割り箸


$けいすけのブログ





お腹一杯になって帰宅走る人    





明日は出掛けないと決めたから、夜までまったり過ごしま~すかたつむりカメかたつむりカメ







お昼ご飯を食べたらすぐお掃除を済ませて、音楽を聴きながら溜まってる本を読もう本










う~ん、超楽しみな日曜日キラキラキラキラキラキラ