『ハヤセ』 | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

昨夜はまたまた荻窪へ電車

 

仲間の友人夫婦が経営する『ハヤセ』は洋食を日本酒で食べるお店割り箸

  

今回はお薦めでおまかせ料理を音譜



まずはお通しラブラブ


$けいすけのブログ



$けいすけのブログ



$けいすけのブログ



次から次へと運ばれる美味しいお料理ラブラブ



$けいすけのブログ



$けいすけのブログ



$けいすけのブログ



$けいすけのブログ



$けいすけのブログ



$けいすけのブログ



$けいすけのブログ



$けいすけのブログ



鳥久』で焼いていたカッちゃんが7月に中目黒で独立するので、勉強も兼ねてという名目だったけどまた酔っぱらってしまった叫び



日本酒はお店の名前の由来となった「早瀬浦」お酒



楽しくっていつもより飲んでないのにベロベロだった気が汗
でも家に着いてから本を1冊読んでるということは、それほどでも無かったのかなにひひ




今日は早めに帰ってゆっくりしようチョキ





酒抜きだ~!