『羅かん』 | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

法事の帰り、いつも通り東京駅の『羅かん』で晩飯割り箸




おでんのお店ですが、京都と名古屋の2タイプが楽しめる音譜




僕は薄味が好きなので、全てが京都風ニコニコ




お酒を頼んでお酒



$けいすけのブログ



まずは卵・竹輪麩・大根からラブラブ



$けいすけのブログ



奥様は関西人なので絶対に竹輪麩を食べない叫び意地でも(笑)




東京では人気ベスト3に入りますよね~にひひ




牛すじの煮込みと大好きなポテトサラダラブラブ



$けいすけのブログ



$けいすけのブログ



お代わりで竹輪麩(笑)とふきラブラブ



$けいすけのブログ



よく飲んでよく食べたな~合格




だって新幹線で缶ビールと昨日の残り「雪の茅舎 純米吟醸」を飲んで来たからお酒




家に帰ってまたビールビール









そういえば、以前このお店に大好きな女性と来たんだよな~ドキドキ




素敵な思い出ラブラブ!






もうないけどね!