残業! | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

忙しい一日だったなぁ~あせる




当たり前の様に21時まで残業ショック!




疲れたから近くの「トゥ・ザ・ハーブス」で晩飯ニコニコ




ここでは赤ワインなんだけど、ボーッとしてて写メは取り忘れ(苦笑)




仕事の話をしていると必ず忘れるなガーン いつも真剣だから?w




大好きな「ニース風サラダ」と「カルボナーラ」だけはかろうじて。。



$けいすけのブログ



$けいすけのブログ



満足して帰宅、でまた缶ビールビール



そういえばクラッカー



最近根気が無いことを会社のブログに書いたら反応が凄かったアップ



一応URLをwww.meridiem.co.jp/blog/2012/04/post-50.html目



みんな感じてるのかなぁ~(笑)