男性用化粧品 | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

5年程前からアラミスのLABシリーズを使っていますラブラブ



きっかけは、ソニー前会長の出井さんの記事を読んだこと本




飛行機での移動が多い彼は、乾燥による肌の不調をこの化粧品で
カバーしていると載っていましたニコニコ




さっそく購入ひらめき電球




一つ買うとまた違うのが欲しくなるのが人間の常、一時期は
いろんなのを使っていました目





でも自分では効果が解らないし、奥様に聞いても「う~ん。。」




最近また常用してるタイプが無くなり伊勢丹メンズ館へ走る人




「エイジレスキューを1本下さい」と言ったあとに「でもあまり
効果を感じないんだよな~」と小さな声でつぶやくとキスマーク





販売員の女性の言葉が最高!!
「お客様はこの商品を使っていてやっとこれなんですから!」




こいつ、もしヤバい人に言ってたらこいつ殺されてるぞ叫び




「なのでこちらがお薦めです!」と1.5倍もする新商品を出して
きましたパンチ!





むかつきながらも気の弱い僕は新しいのを買ってしまいましたとさショック!




あんまり効果は感じられないけど。。。(笑)