「鳥久」 | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

撮影や出張が重なってしばらく行けなかった『鳥久』へヒヨコ


金曜日は親方もいるからちょっと雰囲気が違うなぁ目


週末ということで満席でした!!


ここはお通しが3種類出てきます割り箸

$けいすけのブログ

$けいすけのブログ

お酒は「鍋島 ブルーラベル」からお酒


まずはサビ焼き、表面だけ炙ったささみですニコニコ

$けいすけのブログ

血肝(レバー)新鮮なのであまり焼いていないグッド!

$けいすけのブログ

初めてのレンコン焼きひらめき電球

$けいすけのブログ

定番のネギ間ラブラブ!

$けいすけのブログ

途中で「楯野川 純米大吟醸」に変更お酒

$けいすけのブログ

ここのハツは丸い合格

$けいすけのブログ

その辺から酔っぱらって写真を撮り忘れましたダウン


「明日のお昼は野方ホープ軒だから、〆の鶏ラーメンはやめよう!」と
言ったのに、帰ってからやっぱりラーメンを食べてしまうバカ叫び



さっき食べて来た『野方ホープ軒』の野菜ラーメンでござるラーメン


$けいすけのブログ