初恋の女性 | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

今日の夜は小学校の時の同級生と飲みに行きますワイン



この人は何を隠そう僕の初恋の女性ドキドキ



小学校4年の時に僕が転校してからずっと年賀状のやり取りが続き、
8年くらい前に2回神戸で会いましたニコニコ



待ち合わせの場所で、何度も彼女の前を往復してしまった(笑)



だって全然違ってるんだもん目



なんてそこは僕も一緒か叫び



一軒ドタキャンになって、もうホテルにチェックインしましたホテル



17時半に待ち合わせ音譜



どこに連れてってくれるのかな、楽しみ~アップ