出張中! | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

おはようございます(^^)

日曜日から出張に出ました🚗
2ヶ月に一度のイベント、お客様の顔を見ながら
お話しができる嬉しい時間です😄

初日はちょっと奮発して美味しい朝食を摂りました🍞
photo:01


普段の朝は野菜ジュースのみ、こんな食事には縁がない(^_^;)
1時間かけてゆっくり食べました😊

昨日は忙しく、ホテルに入ったのが9時半🚙晩ご飯は
いつも行く居酒屋🍶
このお店を気に入ってる理由は、お酒をナミナミに注いで
くれること。これが大事(笑)
photo:02


3段重ねの「〆張鶴 純」を2杯頂きました🎵
今夜は何を食べようかな~(^^)

これからシャワーを浴びてお店へGO👍

iPhoneからの投稿