まったり | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

昨日までの喧騒とは打って変わり、まったりとした時間を過ごしています(^^)

でも日曜日から出張に出なくちゃならないので、やっておかなくてはいけない
仕事が満載 (^▽^;) 朝から領収証整理でやっとカドリールの分が終わりました。
昼食を終えてこれから出張予定組み。そのあと展示会の受注入力。。。

今晩は最後の新年会ビール
パスアパスの社長、kana.の社長と営業、マゼンタの元営業、それにうちら夫婦に
うちの営業で総勢7人。去年に続き第2回目ですニコニコ飲み会のあとはカラオケ、
年齢層が高いから歌が古い!ww
目一杯発散してきますグッド!

さて、昨夜の食事は神宮前の『禅』でした。ここはカレーうどんが最高です!
メニューには「世界のカレーうどん」と書いてあるし。ちょっと大げさ(笑)
鴨の薫製とげそワサをつまみに八海山の冷酒と澤の井の熱燗を飲みましたお酒

大満足~アップ

$けいすけのブログ