今週末から地方行脚の研修、講演が続きます!

昨日は静岡県磐田市へ。今年2回目の訪問です! ヤマハ発動機様での3時間半の研修を行いました。



昨日はお昼に本社に伺い、研修担当の皆様とお昼をご一緒させて頂きました。社員食堂にバイクが!キラキラ



さて、研修は昨年に続いて今回で2回目。『お客様のタイプに合わせたヒアリング術』をテーマにオリジナルの「油田掘®️」メソッドについてレクチャー&グループワークを行いました。



講義の後、グループの代表の方々から沢山の嬉しいご感想を頂きましたラブラブワークを通して様々な気付きがあったようでした。



終了後は代理店の方々と浜松名物の「石松餃子」でお疲れ様会ジュースミカンサワーも美味しかったです!



週末は名古屋で過ごし、月曜日は広島で講演しますマイク