「HRオンライン」(ダイヤモンド社)にインタビュー記事掲載 インタビュー記事掲載「HRオンライン」(ダイヤモンド社)にインタビュー記事が掲載されました。【ビジネスで、日常で、相手を受け入れる、“牛窪流”「聞く」「話す」メソッドとは?】2002年に会社を設立して22年。所属するメンバーとの交流は大切にしてきました。ビジネスで、日常で、相手を受け入れる、“牛窪流”「聞く」「話す」メソッドとは?世代間コミュニケーションの難しさを感じているビジネスパーソンに読まれている良書がある。書名は、『なぜか好かれる人の「言葉」と「表現」の選び方』『難しい相手もなぜか本音を話し始めるたった2つの法則 入門・油田掘メソッド』――著者は、どちらも、元NHKキャスターの牛窪万里子さんだ。25卒内定者向けメディア「フレッシャーズ・コース2025」にも出演している牛窪さん…diamond.jp取材の様子ですダイヤモンド社からは「フレッシャーズ・コース2025」にも記事を掲載頂いてます。ブログでご案内牛窪万里子『ダイヤモンド社「フレッシャーズ・コース2025」に』ダイヤモンド社より出版の「フレッシャーズ・コース2025」(15,000部発行)に拙著『なぜか好かれる人の「言葉」と「表現」の選び方』の中から全6巻に一部掲載…ameblo.jp色々なご縁を頂き、感謝です
ビジネスで、日常で、相手を受け入れる、“牛窪流”「聞く」「話す」メソッドとは?世代間コミュニケーションの難しさを感じているビジネスパーソンに読まれている良書がある。書名は、『なぜか好かれる人の「言葉」と「表現」の選び方』『難しい相手もなぜか本音を話し始めるたった2つの法則 入門・油田掘メソッド』――著者は、どちらも、元NHKキャスターの牛窪万里子さんだ。25卒内定者向けメディア「フレッシャーズ・コース2025」にも出演している牛窪さん…diamond.jp
牛窪万里子『ダイヤモンド社「フレッシャーズ・コース2025」に』ダイヤモンド社より出版の「フレッシャーズ・コース2025」(15,000部発行)に拙著『なぜか好かれる人の「言葉」と「表現」の選び方』の中から全6巻に一部掲載…ameblo.jp