この週末は代官山で開催されているサントリー時代の同期でイラストレーターのsino (三原 紫野)さんの展示会「eyeと光」へ音譜






イラストの中に小さな目が👀デザインされていて、静と動を合わせたユニークな作品でした。




可愛らしい作品ばかりなので、見ているとほっこりした気分になりますラブラブ


    

『eyeと光』


7/5(金)11:00~19:00まで

代官山アドレスJNBY 代官山店

店舗内に展示されていますキラキラ


渋谷区代官山町17-6
代官山アドレス・ディセ 2F


『25ans』webでshino さんの新連載も始まりました。↓↓↓

 https://www.25ans.jp/fashion/jewelrywatch/g60340157/betty-2405/


  ​代官山『ブルーボトルコーヒー』



展示会の前に代官山の新しいスポットへ

フォレストゲート代官山 

ここにブルーボトルコーヒーがオープンしていました気づき




ちょうどマリメッコとのコラボを開催中でした



店内に入るために長蛇の列でしたので、テイクアウトしましたジュース次回はゆっくり店内で頂きたいです♪