今週はラジオ収録が続きましたヘッドフォン



元NHK報道ディレクターで、現在はドキュメンタリー映画監督の海南友子さんとラジオの収録がありました!6/10より放送されますので、改めて告知させて頂きます。



海南さんとはNHK時代に同じ番組でロケもご一緒した仲間です音符久しぶりに会えて嬉しかった照れ

彼女は是枝裕和監督との出会いからドキュメンタリー映画に関心をもったことがきっかけでこの世界に入ったそうです。是枝監督と一緒に製作した作品が

『ビューティフル アイランズ 〜気候変動 沈む島の記憶〜』でした


昨日Yahoo!JAPAN SDGsにも記事が掲載されましたのでご覧になって下さいキラキラ



海南さんがディレクターを務める「海のSDGs映画祭2024」が明日6/1(土)-6/8(土)に開催されます。海南さんが製作された『ビューティフル アイランズ 〜気候変動 沈む島の記憶〜』も上映されます。詳細はこちらよりご覧下さい下矢印

https://kanatomoko.jp/sdgsff/





そして、昨日はNHKラジオ深夜便の収録でしたカラオケ

ゲストは改めてお知らせします〜撮影は山本ミッシェール!この日、収録に立ち合ってくれました。ゲストはミッシェールからのご紹介でした。



ゲストとの打ち合わせで真剣な表情の私…



「海のSDGs映画祭2024」

明日6/1(土)-6/8(土)