前回の続き…。


家庭画報『ティファニーでアフタヌーンティーを』特別イベントの第二部は表参道のアニヴェルセル最上階のサロンでアフタヌーンティーを頂きましたコーヒー




この日のために用意されたパティシエ特製のデザートやフィンガーフードマカロンスイーツ







全てが美しく、最後に提供された宝石箱のチョコレートには感激しましたアップバラの花びらが敷き詰められた演出が素敵でした





家庭画報綌編集長で取締役上席執行役員の千葉 由希子さんも同席されていらしてお写真ご一緒させて頂きました。



アフタヌーンティーの後はティファニー表参道店へ



店内にこんな素敵な商談ルームがありました



こちらのイベントには200名以上の応募があったようで、参加出来たことがとてもラッキーでした!素敵なイベントにご招待頂き、ありがとうございました♪