先日祝賀会があり、ホテルオークラへ

ロビーには桜が咲いていました



東京も開花宣言が出ました!ようやくです。

満開の桜を早く見たいですね桜



この日は『JAPAN MOVE UP!放送11年!ピースコミュニケーション財団設立(国連を支える世界こども未来会議)&一木 広治さんの還暦を祝う会』に参加してきました。




参加者は400名以上。政界からスポーツ界、芸能界、マスコミ、企業など様々な業種の方々が集まる大規模なパーティーでした。一木さん(右手)の人脈の広さに驚きました。



私の席のお隣は豊島区の高際区長で、偶然にも前職が同じサントリーと聞いてびっくり気づき懐かしい職場の話で盛り上がりましたアップ



そして以前、政治討論番組でご一緒した元外務副大臣の中山 泰秀さんにも再会。多くの方々との再会や交流の機会となりました。



舞台では未来を受け継ぐ学生達からの素晴らしいスピーチもあり、心強い想いでした。今後の展開も楽しみにしています音譜