先日、熱海から東京までサフィール踊り子号に乗車してきました!





全席グリーン車で、広々としています音譜



窓も上部にもあり、自然光で明るい車内です!

この日は残念ながら雨でしたが、晴れたら真っ青な海も見渡せて気持ちいいでしょうね〜気づき



カフェテリアでは中国料理「美虎-Miyu-」五十嵐美幸シェフ監修のお料理やスイーツが頂けますコーヒー

お料理を頂きたかったのですが、まだカフェタイムでしたので、静岡みかんエッグタルトとドリンクセットを注文しました。爽やかな味でとても美味しかったです♪



次回チャンスがあれば、五十嵐さんのお料理を頂きたいと思います♪


熱海、湯河原の旅についてはこちら下矢印