昨夜は日経クロスウーマンセミナーでした!

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました気づき



オンラインのセミナーは久しぶりでした。対面が戻り、コミュニケーションの難しさを改めて実感している方々が多いようで最終的に参加者は200人近くになりましたアップありがとうございましたお願い


「説得力のある伝え方」について、3つの視点の伝え方、相手のタイプ別攻略法や構成法など、盛り沢山の内容となりました


参加された方々には人数に限りはありますが、「30分無料カウンセリング」をプレゼントにしました。既にお申込みを頂いてますキラキラ



来週22日(木)も「相手の本音を引き出す攻略法」をご紹介します。是非こちらもご参加下さい下矢印

https://xwoman240222.peatix.com/


<プログラム>(一部変更になる可能性がございます)
18:50 Zoom受付開始
19:00 開会あいさつ 日経xwoman
19:01 【講演】意見を言わない、なかなか話さない相手の本音を引き出すマル秘テクニック
講師:牛窪万里子
・どんなに難しい相手でも攻略できる「油田掘メソッド」
・ケーススタディに学ぶ 本音を引き出す方法
・聞き上手になる!相手の言葉を転がす方法 実演
20:30 【Q&A】質疑応答「話し方や聞き方に関する悩み、不安、疑問はありますか? 何でもお答えします!」
21:00 閉会あいさつ 終了

<申し込み者特典>
【1】講演資料PDF
【2】30分無料カウンセリングをプレゼント

是非ご参加お待ちしております☆