創業300年の歴史がある上野の老舗割烹料亭 「伊豆榮本店」





こちらを会場にした交流会に参加してきました



不忍池が見える見晴らしが良いお席でした



イベントをプロデュースされているメグさんは同じ大学の出身で、共通の方々のご縁ですっかり意気投合し、今回イベントにお誘い頂きました音譜



春を感じるお料理が提供されました音譜



鰻はさすが老舗だけあり、ふっくらとした極上の味わいビックリマーク




美味しい鰻を味わいながら、シンガーソングライターの小山貴弘さんの歌声に癒され、素晴らしい方々との交流を楽しみましたキラキラ



会場にいらしていた能楽師 シテ方観世流 武田 宗典さん



NHK大河ドラマ等で俳優陣への舞踏所作を指導されてきた一般社団法人日本所作協会理事長の佐竹永光さんとお写真ご一緒させて頂きました♪


他にも多くの方々とご挨拶させて頂き、大変有り難いご縁を頂いた会でしたキラキラ


初めて参加させて頂いた会でしたが、和やかで温かい空気に包まれた時間でした。ご縁に感謝です赤薔薇