今日は小田原まで仲間と小さな旅

お天気にも恵まれ、梅や河津桜にも出会えました♪



かなり満開に近い状態でした!



二宮金次郎を祀った報徳神社





「きんじろうカフェ」で開運ラテを。



一緒に旅した大谷元子さん

30年来の友で、メリディアンプロモーションでは取締役を務めてくれています!





「開運ラテ」運気上がりそうですアップ







ランチは小田原名物のボリュームたっぷりのあじフライを頂きました音譜 カリッとした衣の中にふんわりした大きな身が入っていました!





久しぶりに立ち寄ったこちらの薬局

お菓子の「ういろう」とは別に、600年以上変わらぬ製法で作られている生薬です



この店舗でしか購入出来ないため、遠方から買いに来るお客さんも多いようです



4時間程の小さな旅でしたが、季節の花や神社を巡りながら気分もリフレッシュ出来た日になりました