余りにも美しいラングドシャで思わず買ってみました赤薔薇親指サイズ程の小さなラングドシャですが、花びらを一枚ずつ頂いているような。素材にこだわっているだけに、美味しいラングドシャです!


プレゼントにも喜ばれそう!誰かにプレゼントしたくなりましたプレゼント



以下、PR TIMESより


【ラングドシャ3つのこだわり】

より美味しくお召し上がりいただけるよう3つのこだわりを大切にしています。


1.素材へのこだわり

 J.DEUX CERCLEのラングドシャは、あえてバターを使用せず、北海道産の新鮮な生クリームをふんだんに使用することで、他にはないミルク感たっぷりのラングドシャに仕上げています。さらにベリーのラングドシャには、有機で栽培された色鮮やかなラズベリーを、バニラのラングドシャにはマダガスカル産の豊潤な香りのバニラビーンズを生地に練りこみました。


2.美しさへのこだわり

 容器に詰める工程では、職人が1枚1枚手作業で並べています。ラングドシャは軽く繊細。機械で詰めることができない為、人間の手で優しく丁寧に詰めています。どのラングドシャをとっても同じバラの形はございません。


3.食感へのこだわり

 ラングドシャはとても薄いため、焼成時間によってすぐに焼き色がついてしまいます。サクッっとした軽い食感に焼き上げることはもちろん、ピンクやホワイトのカラーが鮮やかに残るように、秒単位で焼き時間を調整しています。また、おいしい食感を保つために、湿度に注意し丁寧に製造しています。とけるような食感が魅力のラングドシャです。