先日土曜日はLiveの前に、NHKラジオ深夜便にご出演頂いたハルダンゲルヴァイオリン奏者の山瀬理桜さんと、理桜さんの前マネージャーの前原さん(吉本興業)と3人でランチしました。



場所は六本木ヒルズクラブ「フィフティーワン」音符

お天気も良くて素晴らしい眺めでした!


1/14(日)はヒルズクラブでソプラノ歌手の小野友葵子さんのニューイヤーコンサートを開催するので、より楽しみになってきました。こちらは有り難くも定員50席が満席となりましたアップ





ヒルズクラブはお料理も美味しいのでより会話が弾みます音譜



理桜さんからは、こんな可愛らしいクリスマスプレゼントをキラキラKanroの「ホシフリラムネ」。限定版らしいです。





ラムネを瓶に詰めて…暫く楽しめそうです!キラキラ
ありがとうございました♪