昨夜は弊社株式会社メリディアンプロモーションの忘年会でした!今年の会場はホテルニューオータニでした。



こちら、ニューオータニタワー棟35階のガーデンタワーデラックス ツインのお部屋でした音譜



お料理はケイタリングの「シェフコレ」でドッピエッタ青山さんのお料理を注文しましたが、美味しくて大好評でしたキラキラ





取締役の大谷元子さん音譜

彼女はアンガーマネジメントファシリテーターとして活動中です!いつも皆を楽しませてくれますキラキラ



第一陣のメンバーと乾杯シャンパンロゼワイン



この日参加したメンバーとの集合写真キラキラ


新メンバーの野口みほさん、宍戸真詩美さんも加わり、今年は一層華やかな会に赤薔薇


私は声がまだよく出ない状態だったので、たくさんは話せませんでしたが、皆が楽しんでいる姿を見ているだけで幸せ気分になりましたアップ



女優の岩瀬顕子さんも駆けつけてくれました!

現在、彼女がプロデュースした映画「シェアの法則」も公開中ですベル





楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます音譜

帰り際にパチリキラキラ



来年も良い年になりそうです♪



翌朝は40階のレストランでバイキング形式の朝食を頂きましたむらさき音符迎賓館と紅葉が美しく眺められました




来年も一緒に頑張りますキラキラ