今日はSDGsフォーラムシンポジウムのモデレーターを務めました。


風邪で声が出にくい状態で、参加者の皆さんにはお聴き苦しい声で申し訳ありませんでした汗万が一に備えて事務所の山本ミッシェールさんにスタンバイしてもらったので大変心強く、とても助かりました悲しい 感謝ですハート



控え室での打ち合わせの様子



今日のテーマは「SDGs✖️ライフスタイル」。パネリストは、家事代行サービスのベアーズの取締役副社長の高橋 ゆき氏、国内最大級の食品ロス削減サービス「TABETE」の立ち上げから事業責任者でもあるコークッキング取締役COOの篠田沙織氏のお二人でした。



今日はジャケットにロングスカートの衣装で登壇しました。




トークセッション終了後、パネリストのお二人と記念撮影キラキラ



ミッシェールも一緒に!音符

1月下旬の日経新聞で詳しい内容が掲載される他、後日アーカイブ動画配信もあります。


高橋さん、篠田さん、貴重なお話を伺えて有意義な時間でした。ありがとうございましたハート

ご参加頂いた皆さまにも感謝です。