昨日は東京ビッグサイトへ



ジャパンジュエリーフェア2023のメインステージで開催されたイベントの司会を務めましたカラオケ


特別公開講座『対談 前田妙氏 × 霜鳥まき子氏』『アンミカさんスペシャルトークショー』『ジュエリーコーディネーターの活用法 -信頼できる販売員の育て方-』の3本立てでした。




アンミカさん、この日はラメ入りのパープルドレスにBVLGARIのジュエリーで登場されました!



(写真はアンミカさんのInstagramより)


アンミカさんとのトークショーは毎回、言葉の宝石のシャワーを浴びるような心地よい気分になります。ジュエリーとの出会いは人との出会い以上に神秘的なものであり、インスピレーションで決めるなど貴重なお話が満載でした音符





いつもお世話になっている一般社団法人日本ジュエリー協会 長堀慶太会長(株式会社ナガホリ代表取締役)



この日はナガホリのフラッグシップブランド「NADIA」の500万円相当する素敵なジュエリーをお借りしました宝石赤身につけるだけで気分が上がりますアップ



登壇されたパーソナルスタイリストの霜鳥まきこさん




会場まで来て下さったNHK仲間の福満景子さん

ありがとうございました!



ナガホリのブースでは2025年大阪万博キャラクターの記念金貨も展示されていましたキラキラ



金は値上がりして1g1万円まで上がりましたね

これからは資産として購入される方も多くなりそうですね♪