NHK大河ドラマ「どうする家康」スペシャルトークショー、無事に終わりました〜!本当に沢山の方々にご参加頂きましたアップ





この日の衣装は

ブラウス setaichiro

パンツ maxmara


お万の役を演じている松井玲奈さんからは撮影秘話を伺い、番組制作統括、磯智明チーフプロデューサーからは演出側のエピソードを伺いましたカラオケ

松井玲奈さん、初登場のシーンをVTRで振り返りながらお話を伺いましたが、「松本潤さんのまつ毛が長くて美しくてセリフが飛びました!」など現場での色々なお話が出て盛り上がりました。

家康とのシーンは艶っぽさを出すため、あえて動きをゆっくりしながら演技されたそうです。


一方、家康の正室、瀬名役の有村架純さんとの共演では、お万が言葉を伝える度に瀬名の表情に変化があり、有村さんの演技を通して言葉の力を感じたというお話もありました。


お万ゆかりの愛知県知立市にある知立神社には、お万の銅像が建てられたばかりだそうです。


これまで、あまり脚光を浴びなかった歴史上の人物が大河ドラマでこうして存在を知られるようになるのですね。




松井玲奈さんは今夜8時からの放送に再登場しましたよ!見逃してしまった方は今週土曜日13時からの再放送をご覧になって下さいねブルー音符


松井玲奈さんのInstagramにもトークショーについて掲載されています下矢印