心から尊敬する友人、荒井弥栄さんが私のお誕生日のお祝いランチ会をしてくれました♪

弥栄さんはハーバードビジネススクールで学び独自で開発したビジネス学「ビジネスコーディア」学を指導しています。

https://www.quintessence-english.com/


これまで仕事でも一緒にセミナーやイベントを開催したり、プライベートでは同じ境遇でお互いの悩みを共有し合ったりと公私共々10年ぐらいの付き合いになります。



お店は、日本橋のマンダリンオリエンタルホテル東京「シグニチャー」。私は初めてで来てみたかったレストランなので、楽しみにしていました!



見晴らしの良い眺めとブルーを基調とした爽やかなインテリア。気持ちいい空間でした。



一皿一皿が美味しいフランス料理。
盛り付けも素敵でしたキラキラそして…



サプライズでの演出!!



バースデー用のデザートプレートはハートのミルフィーユで可愛らしかったです!!



さらに素敵なメッセージカードとプレゼントまで!!こちらのメッセージカードは、もう手に入らないパピルスのカードだそうで、弥栄さんがアメリカに行く度に買っていた貴重なものだそう。そんな大切なカードに嬉しいコメントも書かれていました。



そして何と!!素敵なHERMESのツイリー♡

まるで彼氏からのプレゼントよう(笑)嬉しいラブラブ



ツイリーを早速、バッグに結んでみました

このバックで早く出かけたくなりましたブルー音符