2日目の朝は、今回お世話になっている関口郷子さんのご実家で野菜の収穫体験を音譜


郷子さんのお父様に教えて頂きながら、きゅうりや茄子、トマト、ピーマンまで収穫させて頂きました!





新鮮なお野菜は彩りも鮮やかで艶やか!!



大満足でしたアップ



朝食は釜戸でご飯を炊いて頂きました照れ



お焦げも出来て、美味しいご飯でした音譜



採れたて野菜のサラダ、大きななめこのお味噌汁と一緒に!



信州サーモンはライムを絞って爽やかな味に



朝食後は、万古渓谷にある唐沢の滝に連れて行って頂きました!!




マイナスイオンをたっぷり吸い込んでリフレッシュ!!



滝を眺めながら、美味しいコーヒーを頂きましたコーヒー