サムネイル

ご訪問ありがとうございます!ニコニコ

このブログはアナウンサーとしての日々の活動やトレンド情報を発信していきます♪


前回の記事はこちらです♪下矢印




先週はコロナに感染してダウンしていましたが

身体の調子もようやく回復してきていて、明日からは通常に戻していきますニコニコ 有り難いことにメンバーの助けも借りて、仕事には支障もなく過ごせた一週間でした。感謝しかありません。一人では何も出来ないことを改めて実感した日々でもありました


昨日は久しぶりに和菓子を頂きました音譜

こちら「酔芙蓉」の花を模った成城風月堂の生菓子


夕方になると、まるで酔っているかのように白から薄っすらピンク色に変わる不思議な花です

可愛らしくて私も大好きな花


毎日1つずつでも、自分の好きなこと、好きなものを取り入れると嬉しい気持ちになりますねリボン