サムネイル

ご訪問ありがとうございます!ニコニコ

このブログはアナウンサーとしての日々の活動やトレンド情報を発信していきます♪



先日少しご紹介した環境に優しいバッグ「LYRIS」



なぜ環境に優しいのかと言いますと、この素材ビックリマーク

飲料パックのリサイクル素材を使ったサスティナブルのバッグだからなんです音譜 しかも一点ものでした!



中の巾着の布はオーストラリアの生地を使ったオリジナルのもの音譜 華やかな模様で気に入ってますこうして巾着みたいに結んでも良いですし



中に折り込んでも使いやすいですラブラブ


他にも色々な種類のバッグがありますので、こちらからご覧になってみてくださいね





シルバーは夏に涼しげで見る人にも「涼」を感じて頂ける色ですね!この日はちょうど以前フィレンツェのアウトレットで購入したPRADAのシルバーのヒールを履いてましたので、ピッタリアップコーディネート出来ましたニコニコ