今日は仙台にて「大和リース安全大会」に登壇カラオケ

テーマは「安全安心に繋がるコミュニケーション」


言葉の省略化によるコミュニケーションの行き違いが事故にも繋がるという内容についてレクチャーさせて頂きました



会場の仙台ヒルズの目の前には巨大な観音様が!タクシーで近づくにつれてその巨大さがよく分かります。



ホテルロビーからの眺めは最高のロケーションでした!



今日は100名程の方々が集まり、熱心に聴講下さいました。メモを執りながら聞いて下さっている方がいらっしゃると有り難く、嬉しい気持ちになります音譜



講演後は最中で有名な「白松」晩翠通店へ

歴史を感じるこちらの建物の2階に、甘味処がありますお団子



黒蜜きな粉の寒天と、最中を頂きました

一階の売店で購入した最中をこちらのカフェで頂くことができますニコニコ


短時間の滞在ですが、仙台グルメを味わうことが出来ました!