​慌ただしい一週間を終えて

今週はラジオ収録が15本と来週から始まる地方講演会や大学での講義資料の作成で、本当に大変ハードな一週間でしたあせる無事に全てを制覇アップ


しかし目の疲労がかなり溜まっていたせいか、昨日は朝から目眩がして、午前中のオンラインレッスンを他の講師に代わってもらった程でした悲しい 

目眩に効く薬がようやく発売されるようになりましたね!これは有り難い!と早速飲みました。



私には合っていたようで回復することが出来ました

気候も不安定ですので自律神経の乱れに気をつけてお過ごしくださいね♪


  ​DIORポップアップイベント




先日、Dior のポップアップイベント『LE JARDIN DIORIVIERAール ジャルダン ディオリビエラ』へ音譜原宿キャットストリートに期間限定オープンしています(明日18日 (日) まで)



ラグジュアリーなリゾート感覚を味わえるフレグランスを中心としたイベントでした音譜



こちらはキリンのオブジェとの撮影スポットカメラ



各階それぞれにコンセプトが異なり、Diorの世界観を満喫出来ましたアップ




メゾン クリスチャン ディオールの新作フレグランス「ディオリビエラ」がズラリ!香水



インテリアも素敵でリラックス出来るスペースも!

クッションが気に入ってしまいました照れ



ジェラートを頂けるカフェスペースも併設されていて、写真のブルーベリーやピスタチオなどの限定メニューでしたトロピカルカクテル



ブルーベリーのアイスクリーム、とても爽やかな味で美味しかったです音譜




フォトスペースではパリ本店があるモンテーニュ通りの背景で撮影して頂けますキラキラ



一緒に行ったフラワーアレンジの講師をしている同級生の友人とピンク薔薇



ちょっと学生気分に戻って楽しめたイベントでした♪