6月入りましたが、昨日とお天気はガラリと変わり、台風で各地洪水の被害が出るなど心配な状況です。東京も今夜遅くから更に酷くなるようです。

皆さま、気をつけてお休み下さい。今夜は停電があるかも知れないので、懐中電灯を枕元に置いて寝ます。



さてNHK文化センターオンライン講座が7/7金曜日より新たに開講しますカラオケ


次回は「アナウンサーから学ぶ!人前で話すときの分かりやすい構成の立て方」がテーマです


話すときに、どのような流れで話せば相手に分かりやすい伝え方になるのか、そのコツを学んで頂きます!是非ご参加下さいね下矢印






昨日は大桃美代子さんにお誘い頂いて、品川のストリングスホテル東京にて【Love & Celebration ブーケ・ナイト アフタヌーンティー × ピエール・エルメ・パリ】を楽しんできましたピンクマカロンコーヒー



ホテルが今年20周年を迎えることを記念したアフタヌーンティーでした音符

今話題のChatGptから業界ならではのビジネスの話や新企画まで。充実した時間となりましたアップ

ありがとうございました!!