今日の静岡講演会の会場は「ホテルアソシア静岡」でした!1時間ほどの講演でしたが、ようやくワークもできて、参加された方々に楽しんで頂きました。




ホテルロビーにはNHK大河ドラマ「どうする家康」ポスターとゆかりの地を紹介するパネルや兜まで展示されていましたキラキラ




そこで…浅間神社神社の境内に開設されているドラマ館へ行ってみることに!



境内には庭園もあり、大きな御神木が神々しい雰囲気でしたアップ



こちらがドラマ館



写真撮影の可能なスポットもあります



主人公のお二人の等身大と記念撮影カメラ

お二人とも顔が小さい〜!!遠近法で私は少し下がって撮影しました(笑)



帰りはしっかりお寿司も食べてきましたよ割り箸


久しぶりの静岡出張でしたが、旅気分も味わいながら充実した一日でした気づき