ゴールデンウィーク最終日は残念ながら雨となりましたが、楽しみにしていたアフタヌーンティーへむらさき音符足の怪我もかなり回復してきて、あともう一息というところですが、今日は雨なので日比谷からタクシーで向かいましたダッシュ



4月にオープンしたばかりのBVLGARIホテル東京のアフタヌーンティーでした



東京の八重洲に誕生したミッドタウン八重洲ビルの40階にキラキラ館内はスタイリッシュな空間です♪




シンプルながらも暖色系のインテリアでオシャレでしたキラキラ




こちらがBVLGARIアフタヌーンティーセット!(8,500円)季節のルバーブのタルトやスコーンはオレンジピールが入った爽やかな香りで、そのままでも美味しく頂けました♪



濃厚なチョコのソースがけシューケーキも贅沢な味わいでしたラブラブ



お茶も日本茶、中国茶、コーヒー、紅茶、ココアなど種類も多くてたっぷり頂けました♪食器はジノリでしたコーヒー


アフタヌーンティーの予約は今のところ電話になりますが、レストラン直通電話は繋がりにくいため、フロントに電話することをお勧めします電話



ご一緒した開運コンサルタントの紫月香帆さん

TVや雑誌などメディアで活躍され、書籍は20冊以上を出版。風水関連ではベストセラー作家。元SMAP3人のユニット「新しい地図」との共演でも話題になりました気づき




お互いに色々と共通の出来事があり、今日は新たなスタートを祝う日となりました気づき